楽天

2019年1月7日月曜日

やっぱりすき家の牛丼が美味しい!




50円引きクーポンも来てたし久々にすき家に行った!

やっぱすき家の牛丼が好き!

すき家の味が好きだな

あの甘辛い感じ



牛丼大盛りに豚汁玉子セット!

安くて美味しいw



ヨーロッパに行って、食費で思うのが

日本は表向きは先進国だけど、食費や賃金的に

ほんとすごい下の方だと思う

もしくは、昔はよかったけどかなり下まで落ちたみたいな



パリの食べ物の値段はすごく高いと思ったけど(約3倍!)

あっちはその値段で普通って感じだし

スイスとかもっと高いもんね



日本の一部の人はすごく金持ってるんだろうけど

一般的な国民は貧乏人が多いというかね



そしてみんな余裕のない生活をしてイライラしてるというか

そして日本人特有の他人が気になってしょうがない基質で

いろんな集まりの中で陰湿な感じがするし

群れ作りたがって、のけ者を標的にしてストレス発散するみたいな

僕もだけど、みんなも心に余裕を持たないといけないんだろうな



どうでもいい話ですいませんw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...