楽天

2019年1月6日日曜日

リキッド Humble Juice買った!


Amazonで売ってたHumble Juiceを買ってみた!

他でも売ってるがAmazonが一番安い

お得用のリキッドで120mlもあるwww

味の方は「美味しい!」という人や「安い分不味い!」という人もいる

当たり外れが大きいという話も聞く

どうかな~と思うくらいなら試そうと買ってみた



まず結論から言おう!

めっちゃ美味しい!!!www

そして甘い!w

むせるくらい甘い!w



味の説明!

これは絵を見たほうが早い

写真右から、『Smash Mouth 120ml』


もうこの写真の通り!www

甘酸っぱいイチゴとホイップクリームをおりゃ~!と

これでもかと使った感じの味w

めっちゃ甘い!これ美味しいwww



次、真ん中『Humble Crumble 120ml』


写真そのまま!w

ブルーベリーの甘酸っぱさにパイ系の甘さ

めっちゃ甘いw美味しい



左、『Ambition 60ml』


これだけ60ml、写真まんまの味

甘さはあるがもっとジューシーな感じ

フルーツ感があるというかブルーベリー入りレモネードな感じ

これが一番好きかな甘いけど上2つほどくどい感じではないw

ジュース飲んでる甘さ



アメリカヤバイwww

アメリカ人にこういう

ジャンクもの作らせたら世界一www

めちゃくちゃ美味しいw

いろんなパラメーターが振り切ってるもんねw

そして爆煙リキッドw



このシリーズ買ってみよう

安いし、量もあるしお徳用なのよね

他のフレーバーも試したい

Amazon | 【Humble Juice Co.】 Smash Mouth 120ml / vape リキッド | Humble Juice Co. | 電子たばこ用リキッド

Amazon | 【Humble Juice Co.】 Humble Crumble 120ml / vape リキッド | Humble Juice Co. | 電子たばこ用リキッド

Amazon | 【Humble Juice Co.】 Ambition 60ml / vape リキッド | Humble Juice Co. | 電子たばこ用リキッド



ただ、クリアロには使わないほうが良いみたい

これVG80%なのよ

あと甘い分焦げ付きやすいらしい

コイルビルドタイプならいつでもコットン交換できるから良いけど

クリアロはコイルパーツ交換だし、コスパ悪い



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...