楽天

2019年1月10日木曜日

VAPE 温度管理モード

温度管理モードであれこれ設定して

僕なりに美味しい温度がわかった

それは210℃

これが一番美味しい



というか、吸ってる時はそんな温度上がってこなくて

190〜200℃位で甘くて果物とかの酸味があってと美味しく

そのまま押しっぱにしとくとどんどん温度上がっていく感じ

だから温度管理モードで上限を210℃にした

その時の設定ワットは立ち上がりの速さだから

好みで選べばいい



どうせ210℃超えたら自動でパフがオフされる

で、温度を下回ったらまた加熱が始まる

これでコットンも焦げにくい

とりあえずWotofo NUDGEはこれでバッチリw



Cthulhu MOD 1928がいろいろコイル組んだが

すごく美味しかったり、味が薄かったりとすごく極端

温度管理モードにしても、なぜか美味しさを感じない



これはコイルの高さかなと

左右のネジ山に埋もれてエアフローに近めと

逆に、左右のネジ山より上のコイル高めで試したら

高いほうがすごく味が濃くて、甘くて美味しいwww

ポイント見つけたwww



ちょっと上気味のほうが美味しいのか

あんまり高くすると上のドームに当たりそうだから

その辺また探ってみようw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...