楽天

2019年1月11日金曜日

VAPE福袋買ったー!w



どんなの入ってるか楽しみで、VAPE福袋買ってみたw

さぁて、中身は!


わーい ヾ( ・∀・)ノ゛!コイルビルドツールV3だー!

いや違う、そうじゃない。。。



あのー、もうコイルビルドツール持ってるしwww

しかも同じ奴www

ツールキットそんな2セット目はいらんよ

まぁいいか、VAPE工具壊れた時用の予備に持っとけば

しかもこれ結構高いし

バッテリーとかが良かったけどな〜



その他は、VAPE用コットン…あって困ることはない

アトマイザースタンド…地味に嬉しいw

アトマイザー開けツール2個…あんまり使う気がしない

リキッド(りんご、ぶどう、マンゴー)…これは嬉しい

ユニコーンボトル3個…使いみちがあって一番嬉しいかもw



う〜む、中級者福袋でこれか

まぁまぁとは思うが、中級者がビルドツール持ってないとかあるか?w



その前に、福袋の発送メールで

すでに中身が記載されているのはどうかと思うwww

それ福袋の意味なくないか?www



金額的に十分元取れてるから良いか

金額の倍くらい入ってると思う

得したし



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...