楽天

2019年4月26日金曜日

ねばとろごはんと鶏天の定食



はい、やよい軒です

新しいぽいメニューが有ったので頼んでみた

ねばとろごはんと鶏天の定食



これがまた美味しい

ねばとろ系は好みが激しいかもしれないけど

僕は好き

納豆に、オクラ、山芋、めかぶ、たくわん、マグロが入ってた

そこに卵黄落としてかき混ぜる

ちょっとわさびを入れるとピリッと良いのよね



天つゆみたいのが、鶏天用かねばとろ用か分からなかったw

だから醤油をねばとろにかき混ぜて食べた



鶏天を天つゆに付けて食べたら美味しかったので

これで当たりだろうと思っていたら、メニューの写真では

この天つゆっぽいやつをねばとろにかけていた



とり天は何で食べたらいいのだ?w

天つゆで凄い美味しかったから良いけどw



ねばとろかき混ぜてご飯にかけて食べると持たやばいほど美味いね!

ネバネバは精がつくかな

美味しかった!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...