楽天

2019年6月9日日曜日

やった曲使ってもらった!

僕が作曲した曲を、とある市の地域企業PR動画で使ってもらえた

YouTubeに動画は上がってるが、その動画を制作された会社からの

公表許可が出てるわけではないから

ブログで紹介できないのが残念。。。



使ってもらった曲なら紹介できるなw

オーディオストックで販売中のこの曲





結構あちこちで僕の曲使われてるようだけど

僕にも分からないのよねw

「これに使ってますよ」とこっちに知らされるわけではないから

演劇とかでも使われてるみたいなことは聞いたけど

それも分からないしな〜

僕の曲を使っていただいたスマホゲームは

その制作会社から連絡いただいたから紹介できたけど



もし、僕の曲使われてる動画など有りましたら

連絡や公表許可などいただけるとありがたいです

自分の曲使っていただいたのを知るのは嬉しいし

ブログでも紹介したり

Twitterでつぶやいたりと

そういうのやりたいから



まぁ、曲を企業に使っていただけて嬉しいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...