楽天

2019年6月9日日曜日

今度はクロウ デジタルリマスター版を見た



昨日見たコンスタンティンのDVDをしまっとこうとして

引き出しを開けたらこのクロウ見つけちゃったから見なきゃだw





これも好きなのよね

ブルース・リーの息子ブランドン・リーの映画

アクションゴシックホラーかな

彼女をゴロツキにレイプされ主人公もマンションから落とされ殺される

主人公はカラスの力を借り復讐の鬼として墓から蘇る

そして不死身の力も手に入れて

って感じ



やっぱダークヒーローはいいな

ギター構えて現れたりといちいち格好いいw



そして、引き出しに入れていたシザーハンズのDVDも見つけてしまうw

明日見なきゃだw

あれこれDVD持ってたけど売っちゃったもんなー

映画見始めると止まらなくなるから駄目なのよ

封印しとかないと好きすぎてw



いろいろDVDも欲しいなー

レオンと蜘蛛女欲しい

こうなっちゃうからヤバイw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...