楽天

2019年9月2日月曜日

とんかつ「きのや」



ちょっと美味しいもの食べたいな〜と思い

地元のとんかつきのやに行ってきた!



頼んだのはいつものミックスカツ定食!900円!

ササミフライが2つに、小ぶりのトンカツ1枚、大きなエビフライ1匹のセット!



これよこれ!w

これが美味しいのよ!w

そのまま特製ソースで食べても美味しいけど、僕はウスターソースもかける

ササッとウスターソースをかけて、特製ソースで食べると

少し酸味が効いて美味しい



このミックスカツ定食が値段も手頃だし、

量も多いし、もちろん美味しいしで最高!

揚げたてサクサクを頬張るわけさ



いつも書くんだけど、ここのトンカツももちろん美味しいのだが

このササミフライがすごく美味しい

そして最後に、タルタルでエビフライ食べるのが楽しみw



付け合せにあのお弁当とかに入れる

ゆで麺の安いスパゲティが付いてるのがまた美味しいw

ちょいと箸休めの漬物とかね

とんかつきのやは美味いです



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...