楽天

2019年9月16日月曜日

とんこつラーメン!



久々にとんこつラーメンでも食べたいなと思い

おべんとうのヒライに行ってきた

地元は福岡県だからラーメン屋はいっぱいあるけど

おべんとうのヒライの、ラーメンのほうが安くて美味しいwww

福岡南部だから地元は久留米ラーメン系だな



上のラーメンで400円w安いw

そして替え玉100円




日本も食べものすごい安いよな

ベトナム行った時、あちらは物価が安いのは確かだが

日本の地方である地元とそう変わらないのよ



例えば、ベトナムのコンビニで缶コーラ買ったら60円くらい

こっちのスーパーで買うのと同じ値段

食事類があちらは300〜400円くらいだったが

こっちでも安いとこはそれくらいだし

スーパーとかお惣菜コーナー行けばお弁当は280円くらいから売ってるしね



安いうどんとかそばなら、お店で食べても

ベトナムと対して変わらない価格帯だと思う



日本結構危ういのではないのだろうかw

ほんとに先進国か?w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...