楽天

2019年9月23日月曜日

タバコのメビウスやっと吸い終わったw

ベトナム行った帰り、ホーチミンの空港にある免税店で買ったメビウス



いつもはアメリカンスピリットのターコイズを吸ってるのだが

外国だし流石に売ってなかった

「他に何がある?」と聞くと

「メジャーなマルボロや、ラッキーストライク

日本のタバコならメジャーなメビウスが売上1位」

ということだったので



メビウス買っとくかとw

1カートン20ドルだったから

2,200円くらいかな



お得なので免税店で買っといたほうが良いと買ってきて

日本で吸っていたのだが

久々に違うタバコなので

なにか吸い足りないw

昔、マイルドセブン吸ってたから一緒なはずなんだけどねw

名前が変わってメビウスになっただけで



アメリカンスピリットは、1本に煙草の葉がギチギチに詰まってる

25%ほど多く詰まってるらしいからか

長く吸えるし、詰まってる吸い心地がある



メビウス1カートン吸い終わったので

これからまたアメリカンスピリットだなw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...