楽天

2019年9月23日月曜日

セブンイレブンの大盛り明太マヨパスタ美味しいよねw



美味しすぎて写真撮り忘れたw

これ公式っぽいやつから引用



セブンイレブンのスパゲッティが美味しい!

ちょっと前にミートソースのやつ買ってみたらすごく美味しくて

ハマってしまったw



うちの近所にはセブンイレブンとファミリーマートしか無いから

それを比べてだけど、セブンのスパゲッティのほうが美味しい

そして大盛りの明太マヨがすごく美味しいw

大盛りで400円くらいだし



昨日食べたのに、また食べてしまった

上の写真みたいに、今現在は海苔がついてないみたいだけど

問題はない



他のコンビニと比べて、単純に麺が美味しい

他のとこのスパゲッティはいかにもザ・コンビニって感じだけど

セブンのは好き



パスタ屋さん行くとすごい高いもんね

やっぱ900円前後は取られるし

コンビニパスタで十分ですw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...