楽天

2019年10月11日金曜日

鍼治療3回目


鍼治療も3回目

2回鍼しただけでかなり痛みは無くなった

筋肉のこわばりもかなり取れた

鍼恐るべし!

東洋医学マジックやね



かなり痛みは取れたと話したので

今日はちょっと強く揉みますと言われた



痛いのは右の腰からお尻の部分だが

今日は左腰への攻撃

その辺をもみもみ揉んで「あ〜この辺ですね、強く行きますよ!」

からが地獄だったwww



左の腰も痛い痛い!

お尻にかけて肘でグリグリ!

骨盤の調整みたいな感じで

歪みを取るようにかなり強く揉まれたw

「うう〜〜っ!。。。」としか声が出ないw

そしてひとしきり関節を押し込むような感じでグリグリ

かなり痛かったんだが、その後がポカポカw

血行が良くなったんだろう



その後左右の腰&お尻に鍼をブスリ

結構たくさん刺された

で、回復がすごく早いようなので電気治療は今日は無しで

様子も見たいし来週の金曜くらいに来てくださいねとのこと



痛みが取れたのがすごい嬉しいw

早く良くなりますように

鍼治療おすすめ



西洋医学だと湿布と痛み止め出るくらいだもんねw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...