楽天

2019年10月13日日曜日

この前買ったVOX MVX150Hを録音しようかと思ったがやめたw



この前買ったVOX MVX150Hで弾くのが楽しくて

「そうだ、これ録音しようかな」と思い、DAWとか立ち上げて色々やってたが

めんどくさいのでやめたwww



最近ずっとギター弾いてる

エフェクターこんな感じ



ハイパーメタルはFenderのアンプのときだけ使う

オーバードライブ類はブーストすると良い感じだからどちらにもよく使う

VOX MVX150Hにはゲインチャンネルがあるから

歪みは大していらないのよね

ただ単音弾くときに、ちょっと音が前に出る感じになってくれればいいだけで

SD-1かチューブスクリーマーが丁度いいのよ



ZoomのG3nにリズムマシンとルーパー立ち上げて

コードかリフを1小節録音して、それに合わせて弾くということを延々と続けるwww

なんか上手くなろうとかいう気はまったくないな

ただ音出るのが楽しくて黙々と弾いてる感じ

練習したが良いんだろうけど、まぁいいかw



ペンタフレーズくらいしか出来ないから何か無いかなと思うが

ペンタが一番格好良いしそれでイイかなと思う自分がいたりw



新しいギター欲しくなった



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...