楽天

2019年10月18日金曜日

鍼治療4回目



鍼治療も4回目

「様子を見るために、来週来てください」と言われたので

1週間ぶりの整骨院



足の痛みはもう取れてる

ただ、お尻の筋肉の奥のほうがまだ痛い感じ



「足はもう大丈夫になりました。まだお尻が痛い」と言うと

先生が「じゃあ見てみますね」と肘を使ってマッサージ

めちゃくちゃ痛い!!!w

うぅぅぅぅ〜と息ができないほど痛いw

「そんなに強くは押して無いですけど」とのことだが

ピンポイントでその筋が痛いw



この辺もですよねと、腰からお尻のあたりの筋をグリグリとマッサージ

痛くて痛くてしょうがない

「大体わかったのでその辺に鍼を刺しますね」と



背骨とか腰、痛い方のお尻周りとかにまた鍼を刺してもらった

これがすごく良くなるのよね

ジワーッと暖かくなるし

後で痒くなってくるw

血行が良くなって奥の方でジュワーッと流れてるのが分かる感じ



整骨院から帰って来て今家だが、お尻の奥の痛みが取れたw

かなり平気になった

一応来週来てくださいとのことだが

次行くときには腰回りの痛みは完全になくなるだろう



鍼治療はやっぱり良いよ

保険も使えたし

4回目だから診察料が鍼込みで900円くらいだった

東洋医学の鍼治療恐るべし



みんなにも鍼オススメと言いたいところだが

先生の腕前もあるし難しいところ

鍼を体に刺すしね



ちゃんと医師の診断書をもらって来るように指示して、保険が利くところなら

変な鍼診療所じゃないだろうから大丈夫とは思うけど

評判が良かったり、お客さんが多かったりというような整骨院ならね



やっぱり腰痛とかには鍼はすごく効くと思う

肩こりや首コリもやってもらえるか今度聞いてみるつもり




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...