楽天

2019年10月10日木曜日

鍼治療2回目!



今日は2回目の鍼治療に行ってきた!

一昨日の鍼でかなり足の痛みは無くなっていた

やっぱり鍼はすごいね



先生が「鍼の後どうでしたか?」と聞かれたので

「だいぶ良くなりました、お尻あたりの張った感じもなくなりました」と言うと

「それは良かったです」ということで

今回は鍼から始めましょうという話になった



「お尻あたりの突っ張りはなくなったが、まだふくらはぎ辺りが痛い」と言うと

ではその辺の痛みをとっていきましょうということで

まずは腰の背骨と脇、お尻、ふくらはぎにまた6本ほど刺してもらった



先生が上手いんだろうけど、全く刺した痛みなどはない

そして鍼の後、腰のマッサージ

右腰が鬼のように痛いw

横向きに寝てくださいと言われ、その痛い右腰の部分を

重点的に押されたwww

うう〜〜!と唸るような痛さ!

先生が僕を殺しにかかったのかと思ったwww



とにかくピンポイントにすごく痛い筋の部分があって

この腰の痛みが神経を刺激してますねという話

そこだけ異常に痛い



その後、その部分と背骨のあたりに低周波治療器を張って

ビビビビ!と刺激を入れてもらった

「かなり強めに刺激を入れたいので

我慢できる限界まで出力を上げましょう」とwww

ヒィ〜〜〜!と言うほど強力な刺激だったので

「先生それ無理です!痛い!」w

「じゃ、一段下げましょう」とwww

やっぱり先生が僕を殺しにかかったのかと感じたwww



それで10分ほどビビビビと低周波

かなり効いた

足の痛み無くなったw

釣った感じも無くなったw



明後日また行く予定

今度はその右腰の部分が痛いと言おうと思う

今まで気がついてなかったけど

ピンポイントで押されてすごくそこが痛いことがわかった

自分で押しても痛い

今日鍼刺してもらったから、明日には治まってるかもしれないけどね



そこの整骨院は骨盤矯正もやってるからそれも受けてみたい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...