楽天

2019年10月6日日曜日

今月の乙女座は運がいいかな

はい、乙女座のnightwalkerですw

占いが好きなので、毎週、毎月いろんな占いを

ワクワクしながらチェックしますw


先月も9月は乙女座の誕生月で

乙女座内にいろんな星も集まって

どの占い見ても

「ものすごいミラクルが起こる!」ぐらいの良い占い結果が多かった

「星も集まってこりゃすごいことが起こるな」と楽しみにしてたのだが

普通に9月が終わりましたwww

あれ〜、おかしいな〜、乙女座なのになと首を傾げる始末



実際ベトナムに遊びに行けて楽しかったから運は良いんだけどねw



さて今度は10月!

その集まっていた星たちは天秤座に移動するらしく

乙女座から見た天秤座はお金を表すとこらしい



今度は、お金をもらうことがあったり、仕事で成功して出世したり

財産を手に入れることがあるという占いが多い

またそれとは別に人生に影響するような大きな物をもらうとかもあった



もういい加減、人生のネクストステージに入りたいw

というか、ボーナスステージで生きていきたいw

良いことあるといいな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...