楽天

2019年11月12日火曜日

くら寿司行ってきた!

やよい軒の隣に、夏頃くら寿司出来てたんだが

毎日超満員で行ってなかった

今日たまたまやよい軒行こうとしたら、くら寿司ガラガラだったので

行くなら今でしょ!と思い入店



受付でいきなり「お皿のとり方分かられますか?」と聞かれたので

え!?回転寿司にお皿のとり方あるの!?と思ったら

カバーがカパッと開くタイプのお皿なのねwww

バカにしてんのかと思ったwww



またもやたくさん食べたねー








回転寿司も違うお店に行くとメニューが変わって面白いw

あれこれ気になって食べてしまった



美味しかったけど、酢飯がねー

ちょっとお酢がきつい

好みの問題だろうけどねw

「22皿も食べといて何いってんだ?」というとこもあるw



注文したのがベルトコンベアで来るの好きw

かっぱ寿司の新幹線で来るのには負けるけどね



かっぱ寿司が好きだったのになー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...