楽天

2019年11月13日水曜日

ちょっとVOX MVX150Hを録音してみた その2!



この前はVOX MVX150Hのクリーンのチャンネル1を録音してみたが

今回はゲインのチャンネル2の方を録音してみた

チャンネル2はリズムとリードになってる

出力はこの前もだけどラインアウトをそのまま取り込んでる

キャビネットエミュがかかってるからそのままで良い感じ



ゲインツマミは12時

全体にリバーブ

今回は単音弾きにチューブスクリーマーをかけてる

それとコンプ、ディレイかな

相変わらず雑な録音だが楽しいw



まずは、リズム

パワーコードをミュートして弾いても、そこまで気持ちよくないくらいの歪み

これぐらいがクランチだと思う

Dropbox リズム



次はリードで一番歪む

パワーコードをズンズンするのが丁度いい気持ちよさw

Dropbox リード



これで全部かな

この前のはこっち

ill effects of nightwalker: ちょっとVOX MVX150Hを録音してみた

じゃ、また!w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...