楽天

2019年11月22日金曜日

はま寿司へ行ってきた!



一昨日かな、はま寿司へ行ってきた

平日は一皿90円だし安い!

ウニ祭りみたいなのをやってた



とりあえず注文したのは

ウニのやつと、和牛寿司と、茶碗蒸し

和牛美味しかった!ちょっと高い150円の分あった!

はま寿司の茶碗蒸しも好き!



後は、流していく感じで注文していくw



左下の焼きとろサーモンは美味しいね

右上の大とろサーモンも好き

ホタテにもウニ乗ってた




写真中央下の炙りぶりトロがすごく美味しかった

ぶりとかハマチは好き

後、右下の炙り合鴨も美味しい

炙り寿司は美味しいよね

何でも炙るとすごく油感が出て美味しい



そしてだ!

お会計お願いしたら

全部で2,222円!!!www

なぜここでゾロ目を引いたんだろうw

エンジェルナンバーか!



はま寿司でした!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...