楽天

2019年12月1日日曜日

真冬のロシア!



LINEトラベルの画像を拝借
片道2時間半で行けるヨーロッパ!ウラジオストクのおすすめ観光スポット10選 | LINEトラベルjp 旅行ガイド



真冬のロシア!(パジャマでおじゃま!のメロディーで)

正月にロシアのウラジオストクに行ってくる!



海外旅行どこにしようか考えていたが、ウラジオストクにした

タイのバンコクも考えてたけど、アジアは連続で行ってるから

ちょっと違うとこにしようと思って

あと、年末年始はどこも異常に高いw

特に人気で近場の台湾とか、夏場の倍以上の値段に。。。

まぁ、みんな考えることは一緒だしな。。。



最近、人気急上昇のロシアのウラジオストク

日本に一番近いヨーロッパw

東京から2〜3時間位www

やっぱり飛行機代も安いし

時期も真冬だしwww

まぁ、−20度近く行くことも有るらしいしなwww

それはそれで楽しみwww



年末は流石に人気で少し高かった

「年明けをウラジオストクで」って言う考えだろうが

飛行機代がちょっと高い

けっこう行く人が多いんだろう

ホテルも空きが少なかった



今日は服装を考えてちょっとあちこち見てきた

上に着るジャケットや、マフラー、ニットキャップや手袋

ウィンターブーツなどは持ってるが

下に履くボトムがな。。。

ジーパンの上にヤッケ履いとくかなと思って

雪とかで汚れても良いように、

ナイロンで出来たウィンドブレーカーパンツ的なやつ

あんまり風通さないヤツは、逆に内側に汗かいて濡れて寒くなるもんな

防寒用のスパッツも持ってるけど、あれ履くのが大変www



まぁあるていど、凍死しない格好しとかないとなwww

今から楽しみだ!!!w



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...