楽天

2020年1月26日日曜日

ちょっと釜山行ってくるw


JR九州高速船|BEETLE ビートル

アミューズメントフェリー・ニューかめりあ


自分は、福岡県人なのだが

「そう言えば博多港から釜山まで船出てたよな?」と思い

なにげに調べたら、運賃がめちゃくちゃ安かったwww



高速船ビートルとフェリー・ニューかめりあってのがあるようで

ビートルのほうが速いし便数が多い



かめりあの方は1日1便だが

さらに運賃安いし

風呂とかレストラン、客室とか中に色々施設がある



フェリー旅も面白いんだよね!w

北九の門司から大阪まで行くフェリーすごく好きw



ま、話は戻って

釜山まで安いし船で行ってみるかとw

ビートルのチケット購入



12,800円www安い!www

そして、釜山港に直接着くので移動が早いw

この他に、税と港使用料、燃料サーチャージが

往復で3,500円くらいかかる

足して往復16,000円ちょいか

平日だと運賃がもう少し安いようだ



今度の土曜日に行って、1泊2日でご飯食べて帰ってくるw

ホテルも、この前泊まった南浦洞に5,700円で取った

新幹線乗って国内旅行より安いwww



釜山で食べたかったものがまだまだあるし

2回目の釜山旅行楽しんでこようw

土日で行けるってのが気軽でいいな

福岡の利点だw



地図で見たらだいぶ近いwww

福岡から、鹿児島か広島に行くのと対して変わらない



飛行機も安いのあるけど、土日はちょっと高いのよね

釜山の空港もちょっと遠いし

空港内のレストランはすごく美味しくて、色々あって良かったから

あれもまた食べたいけどな

どっちも良いな

選択肢が多いのは良いことだw



ま、ちょっと行ってくる



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...