楽天

2020年1月26日日曜日

Ninja hoodieを買ってきたw



忍者パーカーwww

中間着が欲しくてねw

軽い中綿のパーカーが欲しかったの

ユニクロに行ったらセールで売ってたw

ライトパデットパーカー セールで2,990円!







着てみたら忍者で笑ったwww

基本、日本人はみんな忍者だから


それは、しょうがない



むむむ!




カッ!!!




お主では相手にならんのじゃ!



アホすぎてやってて笑ったwww



こんな感じでウィンドブレイカー的なやつを上に着れば



全体で中綿ジャケットみたいになる

で、暑くなったら上だけチャック開けるか、脱げばいい



アウトドアメーカーのウィンドブレイカーは丸めて小さくなるから

旅行で丁度いいw

これが厚手のジャケットだったら

着てて暑いか、脱いで寒い、になって調節しにくい



ウラジオストクに行ったときに着たのが

下から、肌着、シャツ、ライトダウン、モンベルのライトシェルパーカー

これで−15℃前後で風があっても全然寒くなかった

軽く風も抜けるから、汗かいても蒸れないし



そういうわけで中綿パーカーを買ったw

みんなもレッツNinja!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...