楽天

2020年2月11日火曜日

カルシウム、マグネシウムのサプリメント買ってきた〜!



カルシウムとマグネシウムは健康のために良い!



出たよ!www

年に何回か回ってくる、急に健康を気にする強化月間!!!w

DHCのカルシウム&マグネシウムを買ってきた!



いや何気にね、ネット見てたら

カルシウムとマグネシウムいいよ!とあってね

カルシウムは、イライラを抑えたり骨を丈夫にしたりとかは知ってたが

マグネシウムは何だ?と思って調べた



ドロドロの血を防いだり、神経伝達を助けたりなど

直接と言うより、300種類くらいの色んな酵素を補助する

裏方の役割という感じのようだ



マグネシウムを摂ると、体全体が回り始めるので

疲れにくい体になったり、エネルギーを循環させたりとか

色んな吸収を助けたりで

まぁ、調子良くなるとwww



飲も飲も!

これで無敵だ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...