楽天

2020年3月16日月曜日

やっぱり京都に行っちゃおう!



やっぱり京都に行っちゃおう!

チャオチャオっと行っちゃおう!w



ここ数日、「どこかに行きたいけどな〜」と悶々としてたが

やっぱ京都に行くことにしたw

寺は興味ないが、神社は行きたい



千年以上の古都である京都

また、陰陽道の呪術結界で守られた魔都京都w



子供の頃、京都は観光で回ったことあって

その後も何度か行ったことあると

前のブログに書いていたのに、またなぜ行く?



理由は、夜の京都散歩が綺麗というのをネットで見たからw

「ほ〜、夜の京都か!それは面白そうだ!」と思ってねw

nightwalkerだしw



2泊3日だからスケジュールを考えとかないとだ

どんなふうに回るかな

3日目はあんまり時間も無いかな

ま、ガイド本読んで計画を立てよう!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...