楽天

2020年3月15日日曜日

モバイル版の表示を止めた




このブログはパソコンで見ればPC版表示になって

iPhoneとかAndroidで見ればモバイル版の表示になるようにしてたけど

もう今どき、なるべく通信量少ないほうが良いとか時代遅れだなと思ってねw



だいたいみんなWi-Fi使ってネットするだろうし

通信し放題の時代だしねw



スマートフォンもパソコン用の画面表示で困ることもないだろうし

わざわざ情報量の少ないページ設定も要らないよなと考えたから



もう、ガラケーでネットする人もいないでしょ?w



というわけで、今後PC版のブログページのみ用意することにしました

ブログの統計を見ても、閲覧者のほとんどがWindowsかMacintosh

モバイル用の画面考えてブログ書くのも面倒だしw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...