楽天

2020年3月15日日曜日

焼肉行ってきた!



キング行ってきたよ!

焼肉きんぐ!

焼肉食べ放題で3千円くらい

今日は日曜だから、ランチはソフトドリンク飲放題付き!



お客さん多かった!

12時の時点で満席w

どの家庭も、コロナのせいで子どもがずっと学校休みだし

休日だから家族でお肉食べましょう!なかんじw



子どもは休みでも親は仕事だしね

休日でも、どこもかしこも休業だし

田舎だから食べ物屋は繁盛してるw



20分くらい待ちで、お肉腹いっぱい食べてきた



レバーが好き!



この前美味しかったベーコン

生ハムみたいなベーコンで、焼いたらちょうどよくなって美味しい




食後にケーキとコーヒー





代金払う時、焼肉きんぐアプリでポイント貯めようと思い

起動させたら、「クーポンがあります!」の文字が!

うぇ〜い!と思い見てみたところ3,000円割引!!!

まじか!www



やたー!と思い見せたら無事割引された



こんだけ食べて278円www

めちゃくちゃ運がいい!

やっぱ運が乗ってるな〜

知らなくて来て、ほぼ無料で食べれたw



やっぱ運がいい!ついてるな!w

やっぱどっか旅行行こう

こりゃ運がいいぞ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...