楽天

2020年3月2日月曜日

生霊や呪いなどの除霊



久々にオカルトの話ですwww

占いや、パワースポット、除霊とかオカルト物は好きですw

あちこち旅して神社巡りしたりねw



ここ最近、You Tubeでタロット占いの動画とか増えたし

除霊などの動画も多い

もう、インターネットで除霊する世界が

そこまで来たんじゃないですか?って事!


(某都市伝説の人風の喋り方でwww)



まぁ、前置きは良いんだが

最近、気に入って見ているYou Tube動画で

霊能力者YouTuberの除霊動画を見ているwww



名前出していいかわからないけど

You Tubeで、「プロ霊能力者」で動画検索したら

すぐに出てくる

この人の生霊とか、悪霊の除霊系動画が面白くてね



今までの人生で、よく意味の分からない、心当たりの無い

一方的な攻撃を受けることがよく有った

「この人はなんでこんなにひねくれてるんだろう?」と思うことは有っても

理由が分からないからね

全然面識の無い人だったりすることもあるし

まぁ、なるべく関わらないようにしてやり過ごしてきた



最近、その人の動画で

『過去世からの呪いを解く』『過去世からの因縁を切る』って言う動画があるのだが

それを見てから、ピタッとここ最近の攻撃が止んだw

意味の分からない一方的な攻撃ね

突っかかってくる感じの



「ああ、やっぱ効果あるんだろうな!」と思ったのもあるし

「前世で自分が何かしたんだろうか?」と考えたが

まぁそんな前世の事など分かるわけないしwww



やっぱり、妬みや僻みなどの生霊ってのはあるだろうし

その人の動画の「親との拗れた葛藤」の動画とかも面白いw

世の中、生きた人間が一番怖いよねw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...