楽天

2020年3月31日火曜日

寿司食べてきた!w

はま寿司行ってきた!

もうね、美味しいもの早く食べとかないと!w

飲食店も全部営業中止になったら

食べたくても食べれなくなるしね



昨日は焼肉行ってきたから

今日は寿司です!

はま寿司もコロナの影響で寿司が回転してない

タッチパネルの注文のみ

自分の頼んだのが流れてくるから取るだけ




まずは茶碗蒸し

基本ですな!

冷めるまで寿司食べる





とろかつおと、炙りあなご




塩締めかれいだったかな




エビと、とろサーモンと、びんちょうまぐろ




炙り鴨、イカ、炙りサーモン、トロぶり




鉄火巻と納豆巻き




アサリの味噌汁が美味しそうだったのでw




はま寿司は平日1皿90円だから、全部で1,650円だった



まだまだ食べたいものはいっぱいあるし

行きたい国もいっぱいあるし

コロナにかまってる暇なんかないんだよw

うぇ〜い ヽ(´ー`)ノ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...