楽天

2020年3月31日火曜日

空白のドロップ



Twitterのプロフィールの背景かな?

あそこが無地になってる政治家や芸能人などの

有名人が大量に出てきてるらしく

「このコロナ騒ぎの裏で大量の逮捕者が出てるんじゃないか?」という話が出てた

アカ停止の人が背景無地になってんじゃないの?みたいな



そういう話は好きだから色々読んでで知ったんだが

空白のドロップ(Blank Drop)っていうらしい



こういう動画とか面白い





ふ〜む、Twitterで元から背景無地の僕はどうすれば?www

そっか〜と思って自分のTwitterプロフィールみたら

灰色になってた

あれ?デフォルトはTwitterの水色じゃなかったっけ?と思い

さすがに灰色は嫌だなと考え画像を配置してみた



こういうの苦手なのよねw

アイコンとか背景の画像

別に対して貼りたい画像なんかないしなーと思ったが

SoundCloudに使ってるアーティスト名の画像にしとこうと考えた



昔、自分で作ったんだけど

NightWalkerいい感じでしょ?w





たくさん曲あるし聴いてみて下さい

nightwalkersue | Free Listening on SoundCloud


下の方にある曲のほうが本気度が高いのが多いw

上の方は適当に弾いたギター物の曲が多いwww



結局自分の宣伝になっちゃったnightwalkerでした〜






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...