楽天

2020年3月30日月曜日

焼肉食べてきた!




焼肉食べてきた!w

いつもの焼肉きんぐで食べ放題!

「いつもありがとうございます!」って言われるwww



お客さんが少なかったねー。。。

コロナで土日が外出禁止要請だったしね。。。

隣の市でコロナ陽性の人が出たから、みんな疑心暗鬼な感じ。。。



ええい!こういう時こそ美味しいもの食べとかないと!

いつ病気になるか分からないし、外出禁止令が出るかもわからない

後になって、「あの時食べとけばよかったな」とか思っても

もう行けなくなるかもしれないし

お店も全部閉まってしまうかもしれない

行くしか!w



そういうわけで、焼肉食べてきたwww

お腹いっぱいで幸せ!



うちのお爺ちゃんがよく言ってた口癖が

「食べれる時に、食べれるだけ腹いっぱい食べとけ!

お腹いっぱいになってから、更に茶碗1杯だけご飯食べとけ!

その1杯が生きるか死ぬかに関わる!」



戦後に、満州から命からがら逃げてきたらしくて

「食べれるもの無くて、あの時はお腹減って辛かった」と言ってた

なんとか船に飛び乗ることが出来て、生きて日本に戻れたんだと



じいちゃん、孫はどんだけでも腹いっぱい食べれるように

元気に育ちましたよwww



現場からは以上です!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...