楽天

2020年3月3日火曜日

モンベルのO.D.パーカと、ストレッチ ライトパンツを買った!



旅用にね、軽く羽織れるパーカーを買った

O.D.パーカっていうやつでウィンドシェル

ナイロン生地なんだけどコットンぽい感じの柔らかな素材

撥水機能付きなので旅行用に

着た感じはすごく良かった



もう一つが薄手のズボン

ストレッチ ライトパンツ



思ってたよりだいぶ薄手だったwww

そのほうが良いんだけどねw

サラサラとした薄手のストレッチ素材で出来てる

風通しが良さそうでいい感じ

こっちも撥水機能付き



ポケットがチャックのやつが欲しくてね

あと去年ベトナム行った時に思ったのが

別のアウトドアメーカーのズボン履いてたら

そこまで厚い生地じゃないのに汗かきまくってねw

こりゃ薄手のズボン欲しいなと考えてた



夏に旅行した時も、ジーパンだったりで

汗でビチョビチョになるということもあったしw



やっぱり、汗で肌に張り付かないナイロン地がいいなと

撥水付きで濡れも安心



良い買い物してしまったw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...