楽天

2020年3月4日水曜日

今日は寿司食べてきた!

日本人は、定期的に寿司を摂取しないと死にます

あと、巻き寿司は寿司じゃありません

はい!今日ははま寿司に行ってきました

回転寿司ぉぅぃぇ!



寿司が食べたくてね!

はま寿司行ってしもたw

平日一皿90円だしw



まずは、茶碗蒸し頼みます

冷ましてる間に寿司食べる




期間限定はウニ祭りみたいだった



ウニ乗せと、ホタテウニ!

美味しかった!w



やっぱサーモンですよね

とろサーモンと炙りとろサーモン

下の、ベーコンみたいの美味しかったw

ハムかな?に、埋まってしまっているシャリw




炙り鴨が好き!





イカ天ぷらと、海老天ぷらがアツアツで良かった

揚げたてサクサクがやっぱ一番だな





と、まぁこんな感じで15皿位食べたかな

茶碗蒸し入れて1,600円位だし安い!



やっぱ寿司は(・∀・)イイネ!!

米がやっぱ食べたい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...