楽天

2020年3月5日木曜日

タイガーバーム買ってきた!




この前買ってきた液状の肩コリ薬も

ものすごい効き目でかなり良かった!

やっぱ効き目あるな!使えるな!とは思ったが

やっぱり液状

液ダレがあるのよね

塗ったとこ乾くまで待たないとだし



やっぱ塗り薬が良いな〜と思ってたところ

思いついたのがこれ!

タイガーバーム!!!



100年以上の歴史が有って、みんな知ってるし

効き目も間違いない!

薬品より、天然由来の成分の方が良いだろうと思い

買ってきた!

900円くらい



じんわり、ス〜っとする感じでいいね!

『浸透して血行を良くし、筋肉の疲れ、痛み、コリに優れた効き目を

あらわします』とのこと



いま、首と背中に塗った

いい感じで効きますように





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...