楽天

2020年3月7日土曜日

豚汁としまほっけの定食



はい、久々にやよい軒に行ってきました!

新メニューが有ったから!



これ!豚汁としまほっけの定食!

しかも鶏天付き!



これ美味しかった〜!

これすごく良かった!

久々に、値段と料理の質が納得できる感じwww

ほっけと、鶏天付いて、豚汁まで付いて、ご飯お代わり自由なら

890円の値段でも納得できる!



ほっけは脂が乗ってて、大根おろしに醤油垂らしてご飯がすすむ

鶏天も初めて美味しいと思ったw

いつもは、「ただの鶏の天ぷらじゃん」くらいに考えていたが

この鶏天は揚げたてサクサクで、フライと違って天ぷらだから

さっくり軽くてさっぱりしてる



まぁ、『豚汁と〜』と名前が付いてる割には豚汁の肩身の狭さwww

普通の豚汁ですw

もうちょっと豚汁の量が多いほうが良かったけどな

美味しいけどねw



値段と味、量には大満足でしたw

これはオススメだな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...