楽天

2020年4月5日日曜日

やよい軒行ってきた!



久々にやよい軒行ってきた!

店舗限定のお手軽定食!



唐揚げ3個と、白身フライ、目玉焼き!

これがなんか気に入ってしまってねw

他の食べようかなと思って行ったけど、目玉焼きに負けたw



唐揚げ、白身フライが美味しいのは当たり前だが

半熟の目玉焼きがとても好きでねw

オンザライスで食べるの、醤油かけて



日曜なのに、お客さん全く居無かった。。。

もうどこの飲食店もヤバいだろうね。。。

コロナがねぇ。。。



まぁ、東京の日毎の感染者数もやばいことになってるし

「まだギリギリ持ちこたえてる状態」とか言ってるらしいが

持ちこたえれてないじゃん。。。

ただのパンデミックになってる



日本に、緊急事態宣言出さずにどうするつもりなんだろう?

誰かに「出すな!」って言われてるのかね?

日本国民を煽るように、金配らずに「マスク2枚配布!」とか言ってるが

暴動でも起こさせたいのかね?



陰謀論と言われてもしょうがないような状態w



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...