楽天

2020年4月7日火曜日

緊急事態宣言が出たね!

日本で非常事態宣言が出た!

一部の都市だけだけど。。。

地元の福岡県もこの一部の都市に入ってる



記者会見を見てたが、都市や道路の封鎖も無く

法的に処罰などの力も無く、今後も引き続き自粛して下さいみたいな感じだった

どういうことだ?w

お金も出るのか出ないのかよく分からないし

そんなんだったら、会社に今までのように普通に出勤するよね



この一番点が稼げそうな、国民からの支持を得られそうな時期に

あえて自分達からダメっぷりをアピールしていくスタンスの議員は

何を考えてるんだ?と思ったが

しかも、毎日言うことがコロコロ変わるから

意味が分からない



生活に必要ではないようなお店も

休業を要請されても

「はい、分かりました」とはいかないだろうし



僕も、明日も普通に会社に出勤だがwww

家の近所だから別に電車とかバスは使わないけど

博多とかの方まで電車などで通勤してる人とか

このままじゃ何も変わらない日々が続くね



感染拡大待ったなしだね!www




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...