楽天

2020年4月20日月曜日

なんだか嫌になっちゃうね



自分が住んでる所は、福岡県南部のすごく田舎の場所w

そんな場所でさえコロナのせいで、どんよりとしたというか、殺伐としたという感じの

なんだか嫌な雰囲気の空気が漂っている



最初の頃は、海外は大変だなーってのから

あ〜日本も都会は大変だなとなっていき

地元福岡県も、緊急事態宣言区域になり

コンビニはビニールカーテン越しのレジになり

営業を自粛してるお店が増えてきて

自分が通ってる会社でも、毎朝検温するようになってと

日常に不安が入りこんでくる感じ

なんだか嫌になっちゃう



田舎でこんなだから

色んなものを目にすることが多い都会ならもっとだろうなと思う



陰謀論面白いなと思ってよく見るのもあるのだが

You TubeやTwitterでもそういうのばっかり流れるようになって

なんだかなぁって感じ

裏の巨大な勢力がとか、光と影の戦いが、とか言われても

面白いけど全然実体として見えてこないし

ホントかどうか分からないし

貧乏人が金持ち僻んでるだけと言われればそれまでだしw

正直、同じ話ばっかりでもう飽きたってのもあるし

やるなら早く決着付けて結果を出してほしいしw



まぁ、金持ちと貧乏人の差が開きすぎちゃって

もう世界が駄目なとこまで来ちゃってるのは感じるけど

ごく数人の人間だけで、世界の9割とかの富を持ってるとかなったら

もう駄目だろそれw

どうにかなればいいけどね!

その数人で世界中を養ってくれれば良いんだけどねw

そうすれば、世界中の人が毎日安心して生活できるしね



まぁでも、不安の少ない幸せな日々が早く戻れば良いね!

コロナとか目に見えないものだし

色々、健康管理を備えてもどうしようもないしね

お店に行かない、人と会わない、食べ物も自給自足レベルとかじゃないと

そんなもん無人島で一人暮らすしか無いしw



そこそこの金があって、国内海外に旅行できて

音楽でもたまにやれればそれで幸せなんだがな〜

後は美味しいもの食べるとか

自分の幸福論はねw



このままいつまで続くつもりだろうね

なんだか嫌になっちゃうね




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...