楽天

2020年4月21日火曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を見てた



「ミサトさ〜ん!さっぱり意味が分からないよ〜!」

というわけで、僕が描いたアスカと綾波をお楽しみください



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を見てたw

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」序・破・QのYouTubeでの無料公開がスタート - GIGAZINE



全然意味が分からんねwww

エヴァ世代で、アニメもちゃんと見てて

前の劇場版も見てて

いろんなエヴァ考察本も持ってたし

新劇場版の序・破も見てるのに意味分からんねwww



破の最後の方でエヴァが覚醒して「あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜!」なってたのに

また、「あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜!」なってて笑ったwww



まぁ、なんとなくあの後どうなってこうなったのか

大体は分かるけど

結局どうしたいのか意味分からんしw



とりあえずアスカ派なので

アスカが見れればそれでいい

綾波あんまり好きじゃない



で、次のシン・エヴァンゲリオンが延期になったんね

次のやつはパリが舞台のやつだから面白そう

パリの街の下からNERVの基地がニョキニョキ出てたもんね

「にゃにゃにゃにゃにゃぁ〜!」って撃って

エッフェル塔突き刺してwww



まぁ、エヴァは意味など考えずに

ボ〜っと見るのが楽しいw

あ〜でも、トップをねらえ2のほうが好きかな

エヴァと関係ないw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...