楽天

2020年4月26日日曜日

お肉食べてきた〜!




また食べ放題の焼肉きんぐに行ってきた!w

食べれるうちに食べとかないと!



どのお店も、お客さんの数もちょっとやばい感じだし

お客が少ないからだろうけど早めに閉店するところばかりになったし



それと、緊急事態宣言で休業や自粛のとこで働いてる人が

いよいよお給料が出るかどうかの会社が増えてくると思う

5月がヤバいと思う。。。

いや、5月以降もずっと。。。



まず会社がもたないだろうしね

国の給付金もどうだか分からんし



というわけで、元気なうちに!お金持ってるうちに!www

お肉を腹いっぱい食べてきた



お肉入りま〜す!焼きます!




海老と、ホタテのバター焼き




食後にたこ焼きと、抹茶アイスシュークリーム食べた





土日祝はランチタイム、ドリンクバー無料だから得だね!

腹いっぱいですw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...