楽天

2020年4月25日土曜日

最近猫ちゃんが遊びに来るw



最近肥えたメス猫が遊びに来るwww

そして当たり前のように、家の野良猫のご飯をモリモリ食べて帰っていくwww

うちに住み着いてる野良猫も「ちょ!それ俺のご飯!」みたいに

腹を立てて追いかけ回すが、次の日くらいにメス猫はまた来るwww



お腹が大きかったが、赤ちゃんを生んだのか

おっぱいを吸われた跡がある

すごく人懐っこくて

ニャオニャオ言いながらすり寄ってくる

いつもの奴らの手口だwww

多分当たり前のように赤ちゃん猫を連れてくる気がするw



ご飯あげるからいろんな野良猫ちゃんが食べに来る

外はポカポカ温かいし猫ちゃんたちは幸せそう



ねこねこネットワークでは、僕の家は『ご飯の出る家スポット』になってるんだろう

まぁ、可愛がるから良いけどねw



今日も今来てたので写真撮った






やっぱりメス猫は丸っこくて、フニャフニャで、毛も柔らかいね

可愛いw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...