楽天

2020年5月16日土曜日

そうだね!カツカレーだね!ヽ(´ー`)ノ



ふと、体がカレーを欲していると思った!

じゃあココイチにでも久々に行こうかねという話



カレーといえば、そうだね!カツカレーだね!

注文したのは、カツカレーの400g 甘口と、無慈悲な半熟卵



ココイチ美味しいね!

久々食べたけど、カレールーもお米も美味しい

トンカツも揚げたてで美味しいし





なん、、、だと、、、ここに来て半熟卵だと!

と、脳内で語りながら

ウェ〜イwと半熟卵実戦投入

味が変わってさらに美味しい



カレーが甘口だから、ココイチスパイスちょっとかけると丁度いい

辛さ普通でもちょっと辛くて嫌だなと思う感じだから

ワサビの辛さは良いが、唐辛子の辛さは好きじゃない



ココイチ開いててよかったw

自粛で閉まってたらどうしようと思ったw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...