楽天

2020年5月17日日曜日

そうだね!牛あいがけカレーだね!



昨日ココイチのカレー食べて、「カレー美味いな!」と思ったので

今日もカレー食べたくなったw

そして、「そうだ!すき家にもカレーあったな!」と思い出した

そうだね!牛あいがけカレーだね!



すき家ではいつも牛丼食べるから、カレーを食べるのは珍しいw

だからどんな味だったか忘れた



頼んだのは、牛あいがけカレーの大盛りに、無慈悲な半熟卵

玉子好きw



すき家のカレー美味しいね!!!

こんなに美味しかったけ?!と思いながら食べたw

具がゴロゴロ入ってるから嬉しい

角切り牛肉いっぱい入ってた

ココイチのカレーより好きかも

香辛料が色々入ってる感じのカレーで美味しかった

半熟卵も美味しい!

満足した



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...