楽天

2020年5月18日月曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた!



しゃぶしゃぶ食べたくて、隣町の久留米にあるしゃぶしゃぶゆず庵に行ってきた

スープは、左が柚子昆布だし、右が魚介と丸鶏だし(コラーゲン入り)

左はほとんど味はなく、ホントさっぱり系だしって感じ

右は少し塩味がありそのまま飲んでも美味しい



ポン酢とゴマダレ

ポン酢が好きかな、ゴマダレも悪くはない




お肉来ました〜!

牛肉、豚肉、鶏肉スライス、つみれ


食べ放題なので慌てなくて良いw

ゆっくり味わって食べる



薬味のネギと、ソーセージ、緑のがエビ餃子

それと冷やしトマト


トマトは美味いね!

肉系食べた後にトマトがいい仕事をする

口の中の脂分がなくなりさっぱりとするw

更に肉食べたくなるし



えのきと、しめじと、まいたけ

キノコ系は美味しいね!




寿司も食べ放題

サーモンと、鯛と、イカの炙り寿司

炙り寿司のほうが美味しいと思う




しゃぶしゃぶはどんだけでも食べれる気がするwww

撮り忘れたが、若鶏もも肉がすごく美味しかった!




エビ餃子モチモチで美味しい




フライ5種セット!

うずらの玉子と、エビと、レンコン、豚肉、かぼちゃ

ソースかけて美味しいね!





一通り、牛肉、豚肉をお代わりして、最後にうどんにした!

だしを吸っていい感じ

肉まいたけうどんw




お腹いっぱいになったのでデザートを!

壷プリンといちご大福




初めて食べるのだが、ほんとに壷だwww




ソフトドリンク食べ放題まで入れて3,800円くらい

まぁそんなもんかな!

いや!食べ放題とはいえ、明らかに食べすぎwww



本気で腹いっぱいになった!

焼肉ばかりじゃなく、たまにはしゃぶしゃぶも良いね!

うどんと、ご飯入れての雑炊と悩んだんだが

今度はご飯にしよう!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...