楽天

2020年5月23日土曜日

ツインレイを信じている



ブログ初の恋話になるかなw

乙女座男子なのでたまに変なこと言い始めるけどごめんなさいw



ツインレイを信じている

ツインレイというのは、生まれる前に別れた魂の片割れ



魂の片割れを求めて転生を繰り返しても

現世で会えないこともあるようだ

必ずしも会えるわけではないので運命の人とはちょっと違う

詳しくはツインレイで調べてみると良い



なぜ、ツインレイを信じているのか

そんな女性に、パリで会ったことがあるから



ツアーでパリに行った時

セーヌ川クルーズの後、高級そうなレストランでランチだった

その娘はそのレストランのウェイトレスで、ワインを注いで回ってた

ふと視線の端にその娘が見えたときに、「あれ?」と思った



見た途端、スポットライトがその娘だけを照らし

周りが真っ暗になるように見えた

ちょうどこんな感じ

StockSnapによるPixabayからの画像


「なんだこれ?!」

第一印象はこんな感じだったw

長い黒髪でメガネを掛けてて、可愛らしい娘なのは分かるが

「一体どういうことだろう?」



長いツアーも終盤で疲れてるんだろうな

外国だし気が立ってるんだろうな位に考えてた

「モルダー、あなた疲れてるのよ」みたいにw



でも、この不思議な感じはなんだろうと思いながら食事した

帰り際に、その娘が話しかけて来てくれた!

でも、多分フランス語だったと思うけど

フランス語分からないし、聞き取れないし

意味が分からなかったから「メルシー」と言ってお店を出た

たぶん「また食べに来てくださいねw」位な感じだろうとは思うけど



そして、日本に帰ってきて気になって気になってね

あれは何だったんだろうと思って

なにか違うのよ、あの娘だけ

そして調べてて知ったのがツインレイという言葉

それまで知らなかった



海外旅行に行けば、美人はいっぱいいるし

スタイル良い子もいっぱいいるし

可愛い店員さんが話しかけてくるとかそんなに珍しくないし

外国の女性好きな僕にとっては

天国のような場所だw

でも、その娘だけはものすごく印象に残ってる

そのおかげでパリが好きになったというのもあるw



ツインレイに最初に気づくのは男性の方のようだ

ひと目見てなんか違うと

女性の方は、最初の方は結構普通に

「あの男の人ずっと見てるけどなんだろう」位らしいw



だからもしかしたらあの娘がツインレイかな位な感じで思ってる

縁があればまたどこかで会うことがあるだろうし

その時には「あの時何言ったのか」聞いてみたいな

勘違いなら、あの娘可愛かったなと言う思い出



世界は広いね!w

これだから旅は止められない

まだまだ見たことない世界がいっぱいある!

そして第2、第3のツインレイに出会うかもしれないw



それにしても外国は可愛い子が多い

性格的なものが可愛い



以上です




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...