楽天

2020年5月28日木曜日

アースおすだけノーマット買ってきた!




アースおすだけノーマット買ってきた!

もう蚊が飛ぶシーズン!

椅子に座ってパソコンやってると

足を刺されてかゆいかゆい。。。



夜寝てる時も、耳元でプ〜〜〜〜〜ン!と来られると

もう寝れない!



今まで蚊取り線香を炊いていたが、部屋に高価な音楽用の機材を

置いているので、「あんまり煙の出るもの嫌なんだけどな」と思ってた

ベタベタにヤニみたいのが付くから



そういえば一吹きで蚊に効くスプレーってあったよなと思い

スーパーで買ってきたw



1プッシュでほんとに効くのかね!?

1回で12時間効くんだと

1日1回で200日分だから安いもんだw



とりあえず部屋と階段にシュッとやってみた

これで蚊を根絶やし!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...