楽天

2021年1月26日火曜日

バッファローのSSD届いた!480GBでPS4を高速にしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)w

 



















Amazonに注文してたバッファローのSSD届いた!

外付けの480GB!

これが評判良いらしいし、値段も5,000円くらい

安くなったねーSSD

まだHDDの2倍位はするけどね、昔と比べたらものすごく安い


これをPS4につなげてゲームをインストールすると

読み込みがめちゃくちゃ早くなる

HDDも遅いわけではないが、最近のゲームは起動に読み込み多いし

マップの移動やワープすると、また読み込みで時間かかってしまう


まぁ最近のゲームは綺麗すぎて一度に読み込むデータが多いからね

動き出すまで時間かかるのはしょうがない

なので、このSSD買った

ものすごく速い記録ドライブやね

ゲームによっては起動が半分になったりするらしいからね

ステージ読み込みとかね















ちゃんとPS4用のかんたんマニュアルも付いてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)w

PS4につなげて、数秒のフォーマットして、本体からゲーム移動させるだけ

いまゲーム移動中!


You Tube見たりタバコでも吸おう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...