楽天

2021年2月4日木曜日

アサシンクリードオリジンズが買ってよかった!面白い!

 PSストアのセールでアサシンクリードオリジンズが

1,000円くらいになってたので買ってみた

昔、アサシンクリード1は少しやったけど、途中で飽きてやめた経験はある(๑˃̵ᴗ˂̵)w


このアサシンクリードオリジンズ、すごく面白い!

そして画面もすごくきれい!







































こんなエジプトを、子供の恨みを晴らすために旅をしていく

行った先で、困ってる人を助けたり、同じ様に家族を殺された人の恨みを晴らしたり

暗殺メインで進んでいく

景色がすごくて、街並みもすごくて

古代エジプトってこんな感じだったのかなって感じ

クレオパトラとかもでてくるし

現地を取材して歴史も調べて生活様式を可能な限り再現したって


そして、エジプトと言えばピラミッド!w

お宝探しも面白い!w
























そこに謎の超古代文明まで出てきて。。。

たまらんねw












一応アサシンクリードのお約束として

DNA測定機械で、前世というかご先祖様の記憶を体験してる

という、前提で進んでるのね

だからたまに現実世界にもどるパートが入る

無くても良いとは思うが、そういうものだしねw


シリーズのアサシン教団、暗殺秘密結社がなぜ誕生したのか

ってところの話になってる

敵対組織がテンプル騎士団w

大昔からの因縁の2教団みたいな

いままでのシリーズがなんか色々複雑すぎてシナリオが大変らしいのよ

なので、0に戻ってオリジンシリーズスタートってことらしい

話は知らなくても全然問題なかった


ただ古代エジプトを旅するだけで楽しかったw

これ安いときに買っとくのオススメ!

オープンワールドで暗殺しまくり




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...