楽天

2021年2月9日火曜日

ジョイフルの唐揚げ定食

 














昨日行ったのにまたジョイフル行った(๑˃̵ᴗ˂̵)w

どうしても唐揚げが食べたくて!

昨日悩んでラーメンにしたから、どうせならまた行こうとねw

ジョイフルの唐揚げめちゃくちゃ美味しいのよ

サクサクでアツアツだし

この衣のサクサク感が好きw

やっぱ完璧な美味さだな!


それと、チキンドリアも頼んだ!w














これも美味しい!

めちゃくちゃ美味しい!

塩コショウ感のあるチキンがゴロゴロでパーフェクト!

お肉もお米も量も多いし!

どっちも500円くらいで安いしwww

定番メニューやね


ジョイフルはメニューがいいね

何でも美味しいそうに見えてどれも食べてみたい

だいぶ増えてるんやん

昔はもうちょい、いかにもなファミリーレストランだったのにな

昔から好きだけど選ぶの困るくらいメニュー増えてる

明日もまた行く!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...