楽天

2021年2月9日火曜日

アサシンクリードオリジンズ、隠れし者


アサシンクリードオリジンズクリアしたので

追加シナリオの入ったシーズンパスのやつ始めた

まず一つ目が「〜隠れし者〜」


これもうクリアしちゃったけど微妙かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)w

駄目じゃないんだけど、狭くて急いで作った感があるw

お話は面白い

奴隷解放のためシナイ半島に渡って、最初のアサシンクリードの信念が

出来るまでの秘話みたいな感じ

すぐクリアできるからそこまで長くない


なので、二つ目の「〜ファラオの呪い〜」を始めた











まだやり始めだけど最初からすごいw

呪いで死霊兵?みたいのが街で暴れてるのよw

完全にファンタジーに振り切った感じで良いw


普通版の方も、終盤に裏シナリオみたいなメインからハズレた地域を旅して

エライ事になっていくのよwww

その時の画像












どこまでも続く砂漠があるんだが、歩いてると幻覚や幻聴が突然入ったりする

流れ星見えたり

そして出てきたのがこれ












なにこれ!と思い行くと徐々にやばいことになっていく

墓から秘宝を盗み出した男がいるようで

それを戻しに行くんだけど。。。死霊が。。。











こういうの好きw

謎の超古代文明www


マップも綺麗だしやっぱおもろいね

ファラオの呪いはだいぶ広いみたいだし

最初から飛ばしてるし好印象w


やっぱり旅してる感じとハラハラワクワクがないとね



















































とりあえずオススメです

シーズンパス買うと、武器やラクダが色々もらえて

レベル上限が上がるかな

で、二つの追加シナリオ出来る

楽しいw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...