楽天

2021年3月10日水曜日

昨日はシン・エヴァンゲリオン劇場版:‖見てきた

 




















昨日、シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖見てきた!

ネタバレ無しで書いていきます


映画館とか久々だしマスクしてみるとか考えたこともなかったw

ロビーの時点でエヴァの台詞が流れてるが「あんたバカぁ〜!」しか分からなかったw

もうテンションはダダ上がりです

レイトショーで1,400円でした


昔の劇場版見た時は正直「?!?!?!」でさっぱり分からなかったが

今回は良い出来という事だけ知ってるので楽しみ

カウンターでチラシもらった




















うぉっ!白アスカ!


さて見た感想は、面白かった!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)w

めちゃめちゃ面白かったwww

えらい事なってるし、かっこいいし、予想外の連続だったw


相変わらずよく分からん固有名詞出てくるのはやってんな〜って感じw

アスカはこんな感じだったかなーと思ったが

たしか惣流アスカラングレーから式波アスカラングレーに映画版は変わってんでしょ

そういうことかなと思ってみた

綾波は最後まですごく可愛かったw

美味しいとこ全部持っていく感じwww


でも、槍で貫かれて使徒に食べられて大怪我するおっさんがいっぱい出るだろなと思ったw

僕もその一人だなとw

でも、まぁいっかと思える終わり方

いい終わり方で満足できたし面白かった

あのとっちらかったの全部まとめンのすごい!

そっかー、そうなるか〜と思いながらも長かったもんね〜と納得

前の旧劇場版はもう20年以上前に見たしな

序破Q:‖で終わって良かったよw


『さらば、全てのエヴァンゲリオン』か

これは見たほうがいいよ!

エヴァ好き、好きだったなら見たほうがいいw

同じ気持ちを味わって欲しいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...